浜名湖場流し釣り第2段
さ〜いよいよ第2段今日こそ
はヒラメやらマダカやら^^
そんな意気込みと共に
朝9時出船です^^
今回は先にキス釣りです。
前回はキスがかなり厳しく
苦労したと聞いてますが
いってびっくり!
パカパカ掛かります^^
しかしこんな時はヒラメは
釣れん!?というジンクス
もあるようです(泣)
30尾ほどキープしたところで

いよいよ流し釣り開始です。
て〜〜〜っ
イソジさんいきなり赤灯越えは
ないっしょ〜(大泣)もはや会話も
出来ず食事もとれず下を向かない
ようにするのがやっと。。。
といきなり〜

あ〜どいい〜そのしなり

まさにヒラメ!!
kazuは相変わらず素人丸出し

で←ヒラメ40.。。。待て
わかってるけんど竿を立てる
すかっ。。。。

ごめんねキスちゃん^^;
おわ〜
今度は右ですか〜
流石です^^でまた
ヒラメ!同じ舟で流してるのに
やはり何かちがう!
そしてkazuにも魚をクワエタ感覚
第2波を感じスプールフリーにしてこれ
でもかと言うぐらいラインを出しバシっと
あわすとゴンゴン!きたよきたよ〜
でも途中何か違う!?
ありゃ〜マゴチベイビ〜ッ残念!
イソジさんヒラメ持たせてくれたんで
一生懸命5枚開きでエンガワも
皮も捨てることなく頂ました〜
(下側のエンガワは取れん)(爆)
↑本日2枚(イソジさん)いわくこんな小さい
のは撮影勘弁!ですと。。。
kazuにしてみりゃ充分中の充分です^^;
inserted by FC2 system