2020令和2年鮎釣果
20200529鮎解禁矢作川
20200627.28上益田川
20200719川上川初挑戦
2020080102日野川80万匹分の1も掛からずwww囮おかわり場所移動も×
全く鮎が見えずウグイ→鮎掛かったが意味不明にメタル断線2日目鮎見える場所は見つけたが8時〜10時ギブUPでした
20200807晴天続きの日野川へ。。。。どこも藻だらけで5分に1回藻を外す作業、全面あかぐさり、鮎全く見えず
3か所移動もウグイ1匹のみ
20200811益田上へ!豪雨の影響で。。。幸い民家の方の被害は少ない?川はボロボロ、2匹掛けて4匹埋め込み避暑の予定が14時には高速ON日帰り〜郡上で最強の豪雨に遭遇、雷連打の大雨、強風怖かった〜
20200811豊川手長エビボーズ
20200815益田川萩原
20200822.23益田上へ
水量よし、鮎おらん、明日から網www事件は起きた。。。。。オヤジさんと合流さあ〜。。。kazuのカギがない
2人で車内の荷物を社外へ??ない酷暑で地獄〜オヤジさんがバカ垂れ〜ここにあるがや!ワイパー下にありましたいそうでいない鮎、オヤジさんが潜ってkazuの前まできたら背掛かり!!
マサさん合流でオヤジさんのめききに竿出し!7連wwwその後ゲリラで終了
翌日は網解禁。。やるのねwwwどうにもならない専用区で竿出し
どうでもいいサイズをどうでもいい当たりで数匹13時終了
教訓、氾濫した河川は諦めが肝心でした
農家のかたがトマトやらコーンを普段道理?出荷できてたのがさいわいでした
オヤジっさんなんて20袋購入wwkazuは2袋と週休2日酔いというフレーズの
アルコール20度を2本購入^^前から気になってたんよ〜
帰りに改めて道路崩落を見ましたが。。。。自然の猛威に驚愕でした
20200829.30アン如〜日の川
2020090506日野川
20200911.12日野川
20200920手長エビ第二段矢作川河口へ
2020100304日野川
20201101オフ会
inserted by FC2 system