自己紹介
昭和45年生まれ、かに座
出身。静岡県、現在は愛知県在住
訳ありで静岡県を追放された^^:
高校卒業後〜某企業勤務
性格=みためより、優しいYO
逮捕歴1回。妻のハートを奪った疑い
鮎釣り歴2023年現在28年目
瀬が好き、現在は→トロ大好き、瀬を避けるようにww
その他、各種釣り大好き^^
趣味=飲酒底なし、釣り全般、熱帯魚地震が多いので2009引退、オオクワ,ブリード成功で2004引退
     アメーバピぐ、アメーバライフ←引退
好きなもの
     生ビール、いいちこ、ハイボール、焼き鳥(タレではなく塩
嫌いなもの
     きゅうり、でもキューちゃん漬けは大好き、なまこ
鮎釣りを始めたきっかけ

初めて鮎釣りをしたのは小6、今は泣き叔父に関西の川へ
連れて行ってもらい、ここで止めて待て!と言われ
ながーい竿を持たされ清流を見つめていました。
透き通った川をみつめるだけのような釣り。。。
当時ミミズや練りえの釣りしか知らない自分にとって大変、退屈で
疲れるつまらない釣りと思ったのを覚えています。
あげく、何も掛からずギブアップ。目の前で叔父は鮎を次から次へと
掛けています。
その帰りに訳のわからん針を(いつか使うやろ)とくれました。
しかし、その針の意味を知った時叔父は既に他界
柳、チラシバリだったのです。
メインに3本錨の私ですが、囮の回ってる時にチラシを使用したり
してますが、未だに使いこなせません。2021年未だに3本錨ですわ
でも今なら叔父と対等に竿を出せると思います^^
なんて言ったら
天国から(百年早いで〜)と言われそうですが
それ程どっぷり鮎の友釣りにハマってます。
これも宿命、亡き叔父の意思を受け継いだ実父のコーチの元
そこら中の河川を渡り続けています^^

ホームは愛知県新城市寒挟川です。最初に鮎を掛けた河川←ホームは長良川から益田川へ
であり近いからです。
その他、振り草川、大入川、天竜川、藁科川、興津川、矢作川
長良川、福井日野川、足助巴川、神通川、宮川など出没します。
見かけたらぜひ、声かけてね〜何もでないけどHPネタに
しちゃいますから〜w
inserted by FC2 system